1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. バチピタでない
google

バチピタでない

タミヤイタレリの1/35 L6/40ですが、すべてのパーツがいちいちぬるくて
接着するとたいてい微妙な隙間があきます。

そのへんを徹底的に修正したければ、
リベットを剥いでからパーツを整えてリベットを打ち直しでもしなければなりません。

そこまでの愛はありませんです。

本当はこの戦車の派生型のセモベンテda47/32も作りたかったけど、
こんなに楽しくないんだったらどうしようかなあ。

そのあたりはL6/40が塗り上がったらまた考えるとして、
工作も大詰めなのでフィギュアの配置も考え始めました。

615 L6/40


下手っぴでいいから自作フィギュアにしたいものです。



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 06/16 (Sat) 00:04
通りすがりさん、こんばんは

情報どうもありがとうございます。
ワールドワイドで恥ずかしい画像が広まってしまいましたね(笑

お言葉励みになります。
少しでも楽しんで頂ける記事が書けるようがんばりますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 06/16 (Sat) 21:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2365-877c8883 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析