1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. ストーリー
google

ストーリー

L6/40はキャタピラが終わりました。

あんまりうまく行ってなくてテンションは下がり気味ですが
今の自分はこんなもんです。しょうがない。

6112.jpg

キャタピラを履き、フェンダーを乗せると車体の大きさが見えてきます。

ぼちぼちジオラマ全体の大きさを決めに入りたいところです。

なんて考えて、仮のベースに仮の書割を置いてみました。

6122.jpg

いやいや

書きながら考えてみるとベースの大きさを決めるのはまだ早いかもです。

登場人物たちの目線とか距離感は実際においてみないとわからないので、
車体を組み、フィギュアの工作が終わってからベースを考えましょか。


今回はジオラマも派手でなく、戦車も地味な種類です。

でも、ストーリーを語らせることだけはこだわりたいと思っています。

昨年、一昨年と大作を作った時の物足りなさ、
静岡の展示会でもらってきた気持ち
そういったものをいい塩梅に着地させたい。

大げさでなくていいから、そっと丁寧に作ってみたいな。

作り込むのではないですよ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2362-bd45dc6c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【ストーリー】

L6/40はキャタピラが終わりました。あんまりうまく行ってなくてテンションは下がり気味ですが今の自分はこんなもんです。しょうがない。キャタピラを履き、フェンダーを乗せると車体の大きさが見えてきます。ぼちぼちジオラマ全体の大きさを決めに入りたいところです。な?...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析