1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 目が限界
google

目が限界

6110.jpg

今年は庭のイチゴが豊作の予感

一つの株に沢山の実が付きそうです。
実のなる場所も高く、これなら虫の害も少なそう。

だといいのですがw

6111.jpg

さて、L6/40ですが、キャタピラの整形も終わりましたので
組み立て接着していきます。

何度やっても苦手で、前から見るとグネグネですがなんとか繋がってくれました。
6112.jpg

さあ、次は反対方向だ!

6113.jpg

というところで目がチクチクしてきました。

限界のようです。

また、あした。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2361-b7aa3bfc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【目が限界】

今年は庭のイチゴが豊作の予感一つの株に沢山の実が付きそうです。実のなる場所も高く、これなら虫の害も少なそう。だといいのですがwさて、L6/40ですが、キャタピラの整形も終わりましたので組み立て接着していきます。何度やっても苦手で、前から見るとグネグネですが?...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析