1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. さあイタリア戦車だ
google

さあイタリア戦車だ

スーパーレジェーラは自然光でも撮ってみましたが、
さすがにこれだけ物が小さいと自然光の威力も弱まります。
6081.jpg

ともあれ、静岡後にもう早ひとつ完成品が出来たということは、
なんだか自信というか慰めというか心が落ち着きます。

さて、次はAFVの会に向けてのL6/40です。
転輪の固定が終わり、キャタピラの整形を一斤づつしているところです。
6092.jpg

一方1/20のルフトバッフェな人も地味に触り続けています。
6093.jpg
じっくりじっくり、シワを付けたり削りとって付け直したり、のんびりディテールを詰めているところです。

1/20で予想がついた方も居らっしゃるでしょう。
マシーネンに合うフィギュアを作っているのです。
でも、一応はルフトバッフェフィギュアなのでAFVの会に持って行って
色々批評してもらいたいと思っています。
考証的には、帽子の形が本当はちょっと形が違うのですが、
あまりドイツらしさが強く出るのも好ましくないので微妙な形にしています。
6094.jpg

こいつをビネットに使うときは
グローサーフントに合うだろうと思って作り続けていたら、
先日の飲み会でトーマスさんのグロフンを見せてもらったら目線が合いそうにありません。
別のマシーネンで考えなおさなくっちゃです。。




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2358-15d72a3d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【さあイタリア戦車だ】

スーパーレジェーラは自然光でも撮ってみましたが、さすがにこれだけ物が小さいと自然光の威力も弱まります。ともあれ、静岡後にもう早ひとつ完成品が出来たということは、なんだか自信というか慰めというか心が落ち着きます。さて、次はAFVの会に向けてのL6/40です。転輪...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析