1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 静岡反省会 其ノ二
google

静岡反省会 其ノ二

3~4cmのちいさなエゾハルゼミが鳴く北海道の初夏
画像は縦横狂ってUPされてますがゴメンナサイ。

今日はステラプレイスの銀座ライオンで静岡反省会
6058.jpg

何度飲んでもここのビールは絶品です。

飲みながらツマミになるのは
初音ミクやマシーネンやバルタンw
6062.jpg

こないだマドマギ持ってきてくれたヒロさんは
今日はミリタリーを持ってきてくれて、
ミリタリーフィギュアもパネエ上手いのですが、
6069.jpg

あれ?「おとしぶたさん」みたいなバンダナの人混じってますね(笑

うちのバルタンはトーマスさんのグロフンに睨まれてフリーズしていますww
6074.jpg

トーマスさんやドーラさんがipadをもってきて、静岡写真のストリーミングをやってくれました。

来年も静岡に行くぞ~って気持ちになったですよ。
関連記事

Comment

No Title

昨晩はどうもでした。
「反省」は大変楽しく、こんな反省なら何度でもしたいと思いました。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/06 (Wed) 20:38
ドーラさん、こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
そのあともありがとうございました。
今日は太陽のほくろがみられてよかったですね。

また、電気紙芝居係よろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 06/06 (Wed) 22:29
  • Edit
No Title

まいど、みにすけ屋です。
昨日はありがとうございました。
相変わらずまったりと楽しかったですね。
またちょくちょくやりましょう。

  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2012 06/06 (Wed) 23:58
  • Edit
みにすけやさん、こんばんは

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
またやりましょう。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 06/07 (Thu) 20:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2355-33ee4d7c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【静岡反省会 其ノ二】

3~4cmのちいさなエゾハルゼミが鳴く北海道の初夏画像は縦横狂ってUPされてますがゴメンナサイ。今日はステラプレイスの銀座ライオンで静岡反省会何度飲んでもここのビールは絶品です。飲みながらツマミになるのは初音ミクやマシーネンやバルタンwこないだマドマギ持...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析