1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 真駒内駐屯地祭 その2
google

真駒内駐屯地祭 その2


真駒内駐屯地創立記念行事には、丘珠からヘリの部隊も応援に来てくれます。

137.jpg

こうして飛行状態を撮ると自然光で撮ったプラモデルみたいです。
逆ですよね。自然光で撮るとプラモがリアルになるのが正しいのですがw

168.jpg

それらのヘリも午後にはグラウンドに降りてきて、間近で見ることが出来ます。

169_20120604205705.jpg

以前丘珠で見たけど、コブラの武装は何度見てもグッとくるです。
170_20120604205711.jpg

特にこの焼け具合がいいです。
171_20120604205723.jpg

昨日はニンジャも近くでみられました。
173_20120604205728.jpg

しかもパイロットの方が飛行服のままお話をしてくれて、
ヘルメットには赤外線ゴーグルもマウントさせたまま。
「機動性は今日来ているヘリの中では一番です」なんて教えてくれて、
写真も快く了解してくださいました。
176_20120604205733.jpg

裏に回るとあっちこっち開いていてなまら萌えます。

188_20120604205738.jpg

ここに降りたヘリを見たのは初めてだったのでとても新鮮で楽しめました。





関連記事

Comment

No Title

初めまして。

ヘリのハッチオープン、凄いですね。
間近で実物を見られたのですね。
羨ましいです。

  • 北洸斗 [#K8zNDty6] |
  • URL |
  • 2012 06/05 (Tue) 18:23
  • Edit
北洸斗 さん、こんばんは

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
よくご覧いただいているようで感謝しています。

忍者のハッチオープンは初めてみました。
次はコックピットに座ってみたいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 06/06 (Wed) 00:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2354-bc512da8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【真駒内駐屯地祭 その2】

真駒内駐屯地創立記念行事には、丘珠からヘリの部隊も応援に来てくれます。こうして飛行状態を撮ると自然光で撮ったプラモデルみたいです。逆ですよね。自然光で撮るとプラモがリアルになるのが正しいのですがwそれらのヘリも午後にはグラウンドに降りてきて、間近で見る?...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析