1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 今日から6月
google

今日から6月

今日から6月ってことは、ああこれで半年経ったのかと、
ちょっと勘違いしましたけど
もう一ヶ月で半年ですね。

それにしても年初に目指していたことの半分も実現していません。
もっと頑張らなくっちゃと思う反面、
するべきことはきちんとしているのだから焦るなかれと囁く悪魔もいます(笑

そんな悪魔のせいなのか、
AFVの会に向けてのL6/40はほとんど進んでいません。

6010.jpg

むしろスーパーレジェーラのほうがクリアぶきを終え、
モールの黒塗りやインテリアの黒塗りにかかっています。
6012.jpg

マスキングが嫌で筆塗りしているのですが、
まだ何回か塗らなければならなそうです。
こんな事ならマスキングしたほうが早かったでしょうか。

あんまり模型の進まないときは、
環境の整備に限ります。
机の整理や道具の整備
今日は刃を替えてやりました。
6013.jpg

ニッパーもそろそろ新しいのを買おうかなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2351-51404b62 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【今日から6月】

今日から6月ってことは、ああこれで半年経ったのかと、ちょっと勘違いしましたけどもう一ヶ月で半年ですね。それにしても年初に目指していたことの半分も実現していません。もっと頑張らなくっちゃと思う反面、するべきことはきちんとしているのだから焦るなかれと囁く悪?...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析