1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 絞り込んだが
google

絞り込んだが

AFVの会に向けてのアイテムは2つに絞り込みました。

バレンタイン戦車にミニアートのフィギュアてんこ盛りにするか、
5291.jpg

セモベンテでイタリアの街のビネットを作るか
5292.jpg

あとは手を動かしながら択一するということになりますが、

不思議な事に手が動いているのは
それ以外のものでして(汗

1/43スーパーレジエーラは白サフまで行ったので一度千番程度で撫でてから
白を吹こうかとか
529 1/43ランボルギーニ

モトグッチの空冷フィン?の段差を消してみたり
(見る角度によってはまだ段差があるけどこれくらいでいいのだ)
529 1/12 V10

L6/40のインテリア組み終わって白まで吹いてしまったり
529 L6/40

おまけに天狗モデラーの皆様のTL見ていたら、
自分も飛行機作りたくなって明日はミーティアにサフを吹こうかと考えたり、

こんなんでAFVの会にいけるんでしょうか?


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2348-0afb675d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【絞り込んだが】

AFVの会に向けてのアイテムは2つに絞り込みました。バレンタイン戦車にミニアートのフィギュアてんこ盛りにするか、セモベンテでイタリアの街のビネットを作るかあとは手を動かしながら択一するということになりますが、不思議な事に手が動いているのはそれ以外のものでし...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析