1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 横溝正史星人
google

横溝正史星人

Tinamiなまら模型工房にバルタン星人をUPしたわけですが、
5080_20120528213721.jpg

このバルタンたんは
静岡でも宴会の席ではよく話題に上がってくれて

「おとしぶたさん、なんでバルタンなんて作ったの?」とか

「次は何作るの?」なんて聞いてくれたり
5280.jpg

なんて笑い話になったりして、
酒のつまみとしては最高のネタになってくれて
バルタンたんには感謝している私ですが、

たまには私もプラモデルが作れるということを示さなくてはなりません。
「プラモつくんないかい」というタイトルなのに
粘土いじりばかりでプラモの完成品がめったにないなんて洒落になりません(汗

だからここは北海道AFVの会に向けて

ガツンと

・・・

5281.jpg



軽戦車かソフトスキンでいこうかと(汗

全然ガツンじゃないけど(笑

明日か明後日には絞り込みます。
って、昨日も言いましたね。


ところで、全然関係ないけど
地下鉄に貼ってあったあんず油のポスターに恋しました。
5282.jpg


サイトの画像はもっといい雰囲気。
木野園子さんっていうのね。




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2347-530f604d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【横溝正史星人】

Tinamiとなまら模型工房にバルタン星人をUPしたわけですが、このバルタンたんは静岡でも宴会の席ではよく話題に上がってくれて「おとしぶたさん、なんでバルタンなんて作ったの?」とか「次は何作るの?」なんて聞いてくれたりなんて笑い話になったりして、酒のつまみとし...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析