1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 初夏のしらせ
google

初夏のしらせ

今日の札幌は日差しが強くて温度が上がり、
もうエゾハルゼミが初夏を告げていました。

イチゴも花を咲かせただけでなく、実になる部分が大きくなっていますね。
525 初夏のイチゴ

さて、ゆるゆる楽しんでいるミーティアですが、
さすがタミヤ、バチピタ
・・・
5253.jpg


というほどでもなく(笑

でも、割り切っているのでそういうところはスルーの方向で行くつもりです。

このミーティアの良い所は、コックピットを後ハメできることです。
5251.jpg

コックピットの組立や塗り分けに神経を使っているうちにモチベが下がるのが
飛行機プラの辛いところなのですが、

このミーティアはそういうこともなく、
全体を塗ったり、
コックピットを作ったり
気分次第でいつでも行ったり来たりできます。
楽しく作れて良いですね。
5252.jpg
おかげでもう士の字です。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2344-6c795894 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【初夏のしらせ】

今日の札幌は日差しが強くて温度が上がり、もうエゾハルゼミが初夏を告げていました。イチゴも花を咲かせただけでなく、実になる部分が大きくなっていますね。さて、ゆるゆる楽しんでいるミーティアですが、さすがタミヤ、バチピタ・・・というほどでもなく(笑でも、割り...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析