1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. ハッカのタブレット
google

ハッカのタブレット

さて、静岡ホビーショーも終わり、次に何作るかというところで

ホビーショーに向けて作りたかったけど間に合わなかった1/20や1/12 1/48 などのフィギュアを作るか
ホビーショーが終わるまで、と作りたかったけど我慢してきたP-40やゼロ観やサボイアなどの飛行機を作るか、
ホビーショーで買ってきた、バイクや飛行機を作るかと迷うわけですが、

本当は何より作らなければならないのが
7/8の北海道AFVの会に向けての戦車だったりします。

静岡に行くまでは、戦車温度が上がらず、
静岡でモチベをもらってこようと思っていたのですが、

札幌に帰ってきても特にモチベーションも上がらず、
友達も多くの人が欠席するし、
今回は欠席しようかななんて考えていた部分もあるのですが、

静岡に行ってよかったと思ったのは友達に会えたことなわけで、
北海道AFVの会でしか会えない友だちもいるのだから
とりあえずは参加しようかと思うようになって来ました。

もう時間もあまりありませんので無理せずビネットを作ろうかと思っているのですが、

今日だけは静岡土産で遊ぼうかと。

1/48のミーティアです。
202_20120524215055.jpg


違った、こっち(笑
203.jpg

手に持っただけで「キーン」と飛行機ごっこができそうです。
206_20120524215112.jpg

飛行姿勢で足を付けないと簡単にできそうなので、完成までは無理としてもちょこっとだけいじろうかと思っています。
関連記事

Comment

No Title

そうです。行くべきです。
近いなら私も行きたい。
行けないのでHME のアイテムを
作りますよ~

  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/25 (Fri) 15:27
satoさん、こんばんは

そうですね。
行ってAFVの会を楽しませてもらいますね。
でも、しばらくは静岡ショックでだらだらするかもです~w

もうHME向けのアイテムを作っているのですか?
拝見するのが楽しみですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/25 (Fri) 21:06
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2343-2c155f9f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【ハッカのタブレット】

さて、静岡ホビーショーも終わり、次に何作るかというところでホビーショーに向けて作りたかったけど間に合わなかった1/20や1/12 1/48 などのフィギュアを作るかホビーショーが終わるまで、と作りたかったけど我慢してきたP-40やゼロ観やサボイアなどの飛行機を作るか、...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析