1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. SHS 作品展 二日目レポ
google

SHS 作品展 二日目レポ

今日は静岡ホビーショーのモデラーズ合同作品展
154.jpg

を撮った800枚ほどの画像の中から
156.jpg

30枚ほどを、ただだらだらとUPしていこうと思います。
273.jpg

ひとつひとつの画像に対しての説明はございません。
301.jpg

文面と画像は関係なく進みますので、
318_20120522205502.jpg

それでもかまわない方は「続きを読む」をクリックしてください。
343.jpg
363.jpg

混雑している展示会もお昼くらいになりますと
397.jpg

お客さんだけでなく店番のモデラーさんたちも席を外して昼食に行かれます。
417.jpg

知り合いさんは置いてきぼりを食らって、
440.jpg

一人で2つのブースの店番をしなければならないという
036_20120522205731.jpg

かわいそうな状態だったので、店番の援軍に行ったところ
144.jpg

二人の目の前を赤いシャツに白いミニスカートを履いた
450.jpg

例の外人の若い女の人が通ってくれまして、
473.jpg

やっぱり神様っているんだな、と
509.jpg

自称フランス人と目をあわせておりますと
506.jpg

帰り道もここを通ってくれまして、
517.jpg

言うなればミニスカート往復ビンタで目が眩んだわけですが、
733.jpg

ご尊顔と体型を拝見しますれば、
539.jpg

ああいう体型やお顔をスクラッチするのは、
542.jpg

そういう環境にある方ならともかく
550.jpg

日本人の私が日本の中で外人を作ろうとするのは
575.jpg

難しいものなのだなあと思った次第なわけでして
694.jpg

モデルになってくれる人がいてくれたらいいのになあ
703.jpg


フィギュアの改造にも便利で楽しいだろうなあと思った日曜の午後でした。
735.jpg
関連記事

Comment

レポ乙です!

充実したエキスポだったようですね♪
素晴らしい作品群と熱気で
自分なら即OUTだったと思います。

最後の写真の方はザク太郎さんでは…?
ここで着るんだww!!

  • ピカ [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/22 (Tue) 21:44
ピカさん、こんばんは

今年は混雑がひどくて私もすぐにアウトでしたよ。

最後の方はジャムロッカーズのエバラッチさんですー。

UPしませんでしたがザク太郎さんのブースも
素晴らしかったです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/22 (Tue) 22:19
  • Edit
No Title

JAMROCKERSのフマです。
先日はお会い出来て光栄でした!
また作品もブログに載せて頂き嬉しい限りです!!
普段ネット上での交流をさせて頂いてる方とこうやって会ってお話出来るというのは本当に素晴らしいですよね。
またお会い出来るその時まで精進します~。

ミニスカートお姉ちゃん。ばいんばいん過ぎて目の保養になりました(笑

  • FuMa [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/23 (Wed) 14:31
FUMAさん、こんばんは

こちらこそ無断でUPご容赦ください。

もっとゆっくり作品を拝見して、
もっとゆっくりお話もしたかったのですが、
遠征疲れと人酔いでかなり飛んでいました(笑

次回またお話しして下さいね。

JJ君にしてもFUMAさんにしてもバリバリ作っているので、
私もその元気をもらって作りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/23 (Wed) 21:44
  • Edit
お疲れ様でした

なんかもう少し少ない人数での飲み会で
じっくりお話ししたいですね。
Tシャツはコレ着ていってアップするなとか言ってたらホントにアホですw
ありがとうございました。

  • えばらっち [#irIvKe46] |
  • URL |
  • 2012 05/23 (Wed) 23:07
  • Edit
えばらっちさん、こんばんは

そうですね。ゆっくり飲みたいですねえ。

今回ははじめましてでしたので、
おいおい交流を深めましょう。

Tシャツネタ感謝デス。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/24 (Thu) 19:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2341-80c4caf0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【SHS 作品展 二日目レポ】

今日は静岡ホビーショーのモデラーズ合同作品展を撮った800枚ほどの画像の中から30枚ほどを、ただだらだらとUPしていこうと思います。ひとつひとつの画像に対しての説明はございません。文面と画像は関係なく進みますので、それでもかまわない方は「続きを読む」をクリッ?...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析