1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. あとは梱包
google

あとは梱包

516 プラレス3四郎

整備士のオネイサンには髪の毛をつけました。
プラレス3四郎の桜姫の雰囲気もあるような気もしますが

516 桜姫


ドールヘアーでも何でもない普通の木綿糸なので
結構やっちゃった感もあるのですが
どうしても急に髪の毛を生やしたくなったのです。
516 KUMA

今後また作るときに改善しますが、
テストケースとしてありでしたよ。

516 貞子

パイロットは整備士に比べてめんこくないなあ。
つうか、お前そのポーズ貞子か?w

516 ミクラス

後ろから見るとツノが生えて見えるww
セブンのミクラスだ(笑

516 完成

ともあれ完成です。
明日ちゃんと作品カードを作って梱包しなくっちゃ。

516 完成です。

で、ついでというか勢いで、
ベルリンジオラマのサビ抜き、じゃなくて戦車抜きが形になりました。
516 サビ抜き

これも出来れば梱包します。
516 戦車抜き

ちゃんとおとしぶた謹製シールも貼ったしね。
516 おとしぶた謹製シール
関連記事

Comment

No Title

完成お疲れ様です♪
戦車抜きいいですよ~(このほめ方もどうかと思いますがw)
どちらかというと車輌よりフィギュアメインの作品ほうが好きなので^^;

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/16 (Wed) 22:54
No Title

お疲れさまでした。
ガンダムとマシーネンの融合は
スゴイと思います。うけるよ~
あとは梱包ですか。
あとは休養してそなえましょう。

  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/16 (Wed) 23:45
トーマスさん、こんばんは

ベースいいね♪に続く、微妙な褒め方ありがとうございます(笑
いや、でも、そう言っていただけるのは嬉しいです。
静岡で見て下さいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/17 (Thu) 20:18
  • Edit
satoさん、こんばんは

satoさんは製作間に合いましたか?
長距離の移動お疲れでしょうが、
がんばってください。

では、おみやげ待っててね。

静岡であいましょう。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/17 (Thu) 20:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2335-1042d795 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析