1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 個人情報不要
google

個人情報不要


515 赤いスーツ

アッガイビネットアッガイパイロットはスーツを真っ赤に塗りまして
まだ少しむらがありますので明日重ね塗りをしますが、
1/20くらいになると影付けがマストではないので助かります。

さすがにブリックワークスのフィギュアのような美人ではありませんが、しょうがありません。

515 全体にオレンジ

整備士も何やらツートンになっていますが、
黄色は下地
ここから全体にオレンジにします。
乗せているのがクリアオレンジなので、微妙にムラになりますが気にしません。
背中のKUMAはフリーハンド
クマッガイからです。

さて、この二体を塗り終えるとあとは梱包をして、
名刺を作り、作品カードを作らなければなりません。

どんな名刺にしようかと各種模型イベントでいただいた
モデラーの皆様のネームカードを参考にと眺めていたのですが、
電話番号、メールアドレス、住所などの個人情報は必要無いですね。

「おとしぶた」だけで十分かと思います。
ブログにせよMIXIにせよTwitterにせよ
「おとしぶた」で検索していただければOKですもの

厚紙にひらがな5文字で「おとしぶた」w

静岡に行ってから現地で手書きしましょうかww。

渡した人に怒られちゃいますね(笑

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2334-82cdb74b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【個人情報不要】

アッガイビネットアッガイパイロットはスーツを真っ赤に塗りましてまだ少しむらがありますので明日重ね塗りをしますが、1/20くらいになると影付けがマストではないので助かります。さすがにブリックワークスのフィギュアのような美人ではありませんが、しょうがありません...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析