1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 少し復活
google

少し復活

514 チューリップも咲き始めた北海道

チューリップも咲き始めた北海道
今日はどこへ行くにもいい気候でした。

昨日の頭痛は随分楽になって
以前坊主にされたオネイサンのお顔を塗ったりしても
頭が痛くならないですみました。

少しは緊張というかプレッシャーもあったのかな。
おいらヘタレだからなあ。

515 オネイサンの肌

ヘッドホンとヘルメットをかぶってもらいました。
服と比べると自作部分の仕事の汚さが目立ちます。
顔も塗るとなおさら原型の良さがわかります。
やっぱ林さんすげえや。


まだまだオネイサンの肌は赤すぎるのでもう少し落ち着かせます。

514 まだ赤い

でもどうせ向こう向くから見えないんですけど(涙




ところで、静岡ホビーショー限定でタミヤが売るシュプリンガーの筆、
コリンスキーでこのサイズで399円って絶対買いだ!
514 シュプリンガー

関連記事

Comment

No Title

僕もこの筆欲しいです♪

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/15 (Tue) 19:12
トーマスさん、こんばんは

そうですねえ、どの番号の筆を何本買おうか今から悩んでしまいますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/15 (Tue) 20:23
  • Edit

お姉さんは是非お顔見たいです。筆は僕もほしいなあ。

  • 腹ペコ山男 [#5p4vzfrw] |
  • URL |
  • 2012 05/15 (Tue) 22:03
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

オネイサンは一人はアッガイの頭に隠れ、
一人は向こうを向いています。
見えないようにw

腹ペコさんもこの筆欲しかったですかぁ?
しまったなあ。
品切れになりゃしないだろうか。
黙っておいたほうが良かったんじゃなかろかww

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/15 (Tue) 22:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2333-1e8b1054 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【少し復活】

チューリップも咲き始めた北海道今日はどこへ行くにもいい気候でした。昨日の頭痛は随分楽になって以前坊主にされたオネイサンのお顔を塗ったりしても頭が痛くならないですみました。少しは緊張というかプレッシャーもあったのかな。おいらヘタレだからなあ。ヘッドホンと...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析