1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 眼精疲労でベルリンパー
google

眼精疲労でベルリンパー

昨晩は眼精疲労からの頭痛で早く寝たのですが、
思った通りに深夜にさらなる頭痛で目が覚めまして、
冷えピタくんを貼ったり冷やしタオル頭に乗せたりで
寝付くのにもうしばらくかかった夜でした。
細かいものを見る作業を長時間するのは無理だということですね。
模型にかける時間も考えながらやらなければなりません。

そんなわけで今日は目を休めるために未だ満開の桜並木を散歩したり
513 満開の桜並木

アッガイビネットを組んでみて塩梅を確認したりしていたわけで、

ビネットの構造物はもうほぼ塗装も終わり、せいぜいクレーンの先端が残ったくらいです。
扉の向こうは注水室。
513 注水室

潜水艦からアッガイを発信させる場所になるわけで、

513 ゴボゴボ

こんな感じでゴボゴボさせるところが向こうの部屋です。

ドアの横にあるインターホンは、死亡フラグの立った乗組員の最後の見せ場。
513 インターホン

被弾浸水してしまったブロックに閉じ込められた乗組員が最後に泣き叫ぶところw
「いやだ、いやだ、死にたくないよう」
「艦長、彼を助けてやってください」
「一人のために全員の命を危険に晒すわけにはいかんのだ・・・すまん」
「艦長ォォおおおお」
みたいなやり取りをこの電話でするかもですw

登場人物をすべて並べて再チェックです。
513

さて、今日は目を酷使できないのでさらに別の仕事を進めようと、
バルタン星人を梱包してみると
意外とかさばって、
ショックな出来事が判明

飛行機の手荷物制限にかかるので、

ベルリンジオラマ持っていけない(涙
関連記事

Comment

バルタンはみれるの

追い込みがスゴイですね。
目が痛くなるほどとは!
自分もそれなり追い込んで
ますが甘いです。
ベルリンはダメですか
仕方ないですね。
バルタンははずせないしね。
期待してます。

  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/14 (Mon) 07:59
No Title

それはないですぜ艦長オォォ~みたいなw
楽しそうですねwww
大好きなことが体の不調につながるってことほど
悲しいことはありませんよね(T_T)
わたしなんかこういうのやったら即、首固まりますもんw

  • あやね [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/14 (Mon) 15:23
satoさん、こんばんは

年齢のせいでしょうかねえ。
今までと違って無理が効かなくなってきているようです。
そのへんうまく折り合いをつけるすべを探したいです。
バルタンは持っていきますよ~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/14 (Mon) 21:20
  • Edit
あやねさん、こんばんは

そうですよね。
あやねさんは大好きなガンプラが首のせいで作れないんですもね。
私も上手に体と付き合わなくてはならないようです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/14 (Mon) 21:21
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2332-43530a4e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【眼精疲労でベルリンパー】

昨晩は眼精疲労からの頭痛で早く寝たのですが、思った通りに深夜にさらなる頭痛で目が覚めまして、冷えピタくんを貼ったり冷やしタオル頭に乗せたりで寝付くのにもうしばらくかかった夜でした。細かいものを見る作業を長時間するのは無理だということですね。模型にかける...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析