1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. んなやつぁ坊主だ
google

んなやつぁ坊主だ

パイロットの頭も自作するつもりでしたけど、
もう時間がないのでマシーネンのヘッドを流用します。
510 コマツのクレーン

クレーンはコマツ製です(笑
本当はスペルはKOMATSUが正しいんですけどねw
フリーハンドで手書きしてみました。

そのクレーンを操作する整備兵も
時間がないのでブリックワークスさんのを使います。

510 ブリックワークス整備兵

自作するって言ってたのに(汗

反省します。

坊主にすればいいかしらw。
510 坊主にします
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2329-87244b1c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【んなやつぁ坊主だ】

パイロットの頭も自作するつもりでしたけど、もう時間がないのでマシーネンのヘッドを流用します。クレーンはコマツ製です(笑本当はスペルはKOMATSUが正しいんですけどねwフリーハンドで手書きしてみました。そのクレーンを操作する整備兵も時間がないのでブリックワー?...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析