1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. まくるぞ~
google

まくるぞ~

静岡ホビーショーまで二週間をきりましたが、
いつもの様にまだ完成品はありませんw.
いつもの様にここからが勝負です。

カリ城の冒頭 悪漢の車を追ったルパンと次元のセリフ
「面白くなってきやがった」「まくるぞ~」
でございます。

さてさて、アッガイビネットですが、
床面は円形の白黒黄色を塗り直し、
507アッガイ床面

真ん中にクマッガイから熊のマークをかきこんでw
507 くまーっ

ヤスリを掛けてスミ入れしてなじませて、床面の完成です。
507 すり減ったクマ

ドア面も塗りこんでます。
507 塗りこんだドア

左右の壁面はもう少し綺麗に持ち上げていくのが明日の予定です。
507 もう少し綺麗に

昨日のコメントでも触れたバルタンは、実は背中に羽を付ける予定でした。
そのためにわざわざアマゾンで透明プラ板を取り寄せたのですが、
あわせてみるとなんかイメージが違います。
507 羽つきバルタン

せっかくの背中のえぐい筋肉が見えにくくなるのも嫌なので
羽はつけずに現状で行くことにします。
左右のハサミと胴体を明日土台にエポパテで固定して完成とします。




関連記事

Comment

う~む

かつての「パンダモデル」を
ほーふつとさせる目つきの悪さ♪

と言う訳で今晩は♪

あ、やべ、ウチは宅配発送だから
実質一週間ぐらいしか無いんだっけ・・・(汗)

そろそろリヒート焚かなきゃ・・・

  • kazz [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/08 (Tue) 17:48
kazzさん、こんばんは

どうしましょ。
出発の日まで10日を切ってしまいました(汗
あはははー、ははははー
少し壊れないと間に合いません(笑

そちらはまだ朝晩冷えますので
リヒートよりもストーブ焚きましょw

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/08 (Tue) 21:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2326-54aa9658 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析