1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 午後は寒かった
google

午後は寒かった

午前中はお天道様が頑張ってくれて、うちのあたりも桜が満開。
506 桜満開
こんな立派な桜が家に咲いていたら毎年幸せだなあ。

個体によっては散り始めているものもあったので、
家庭菜園の種、土、肥料を買って来ました。
苦土石灰と肥料をまき終えたところで
おなかも減ったので一休み
そうこうしている間に雨が降り始め、庭仕事は明日以降です。
でも、種まきはもう少し待とうかな。

バルタンも目処が立ったので、アッガイジオラマです。
フィギュアはまだ決まっていないので、
確定しているベースの塗装を進めます。
506 タイヤブラックシャドウ

サフや白などの缶スプレーを軽く吹いておいた下地に
かすれるようにラッカーのタイヤブラックで影を入れ、

続いては墨入れをします。
ABS素材はエナメルに弱いので、
水性ホビーカラーやセラムコート、ファレフォウォッシュなどで
パネルラインの墨入れを終えました。
506 

次はラッカーのセールカラーでドライブラシをかけていく予定です。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2325-27972f38 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【午後は寒かった】

午前中はお天道様が頑張ってくれて、うちのあたりも桜が満開。こんな立派な桜が家に咲いていたら毎年幸せだなあ。個体によっては散り始めているものもあったので、家庭菜園の種、土、肥料を買って来ました。苦土石灰と肥料をまき終えたところでおなかも減ったので一休みそ...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析