1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 整備士をどうするか
google

整備士をどうするか

春が来てから屋外が気持ちよくて
午後になって雨が上がり、表に出てみると
雑草がものすごい勢いで芽吹いていました。(汗

種まきも草取りもしなくちゃなりませんね。


さて、バルタンは土台のニス塗りとヤスリの3度目が終了。
505 バルタン土台

湿度が高くてなかなかカリッと乾燥しませんが慌てずに進めます。

アッガイビネットは腕に乗ってもらおうと思っていた整備士を
アッガイの対面に立ってもらうことに変えました。
505 アッガイビネット

画像は仮のフィギュアです。

出撃準備にしてはすっかり腰が降りて落ち着いてしまっています。

出来れば自作したいと思っています。

しかし、まだ性別や年令などまだキャラが固まらないので、
まわりの塗装を先に進めます。


そういえばDVD「冷たい熱帯魚」をみおわりました。
それはそれは怖い怖いスプラッタな映画でしたが、すごい映画でした。
ああ、こわかった
R-18でございます。
筋などはリンク先のアマゾンでご覧ください。



関連記事

Comment

No Title

あっ、 バルタンさん完成してる! これは・・HMEに展示されますか??

  • ㎡、 [#xHucOE.I] |
  • URL |
  • 2012 05/06 (Sun) 22:42
  • Edit
へーべーさん、こんばんは

実はこれはまだ未完成なんです、うふっ。

ベースが完全に終わってから次の段取りに入りますのでお楽しみに。

HMEでは、まだなんともわからないですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/06 (Sun) 22:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2324-3e84e703 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【整備士をどうするか】

春が来てから屋外が気持ちよくて午後になって雨が上がり、表に出てみると雑草がものすごい勢いで芽吹いていました。(汗種まきも草取りもしなくちゃなりませんね。さて、バルタンは土台のニス塗りとヤスリの3度目が終了。湿度が高くてなかなかカリッと乾燥しませんが慌て?...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析