1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. もうすぐだ
google

もうすぐだ

ダイソーの6センチ立方体に飾り棒をつけてとのこを塗り
一度軽くヤスリを掛けてからてっぺんに穴を開けました。
504 しろぬり

中央の小さい3つの穴は胴体をアルミ線で固定するため

両サイドの大きい穴はハサミを肘ごと突っ込む穴です。


仮に置くとこんな感じ
504 マラカスバルタン

マラカスみたいですねw
504 ふぉっつふぉっつ
でも、このマラカス、フォっつフォっつって言うかもw

油性ニスをまずは一度塗りこんで
ここから塗ってはやすってを繰り返します。
504 油性ニス

バルタンはもう目処がつきましたね。

さあ、次はアッガイだ
関連記事

Comment

No Title

バルタン、とても迫力がありますね!

あと、トイレに出た巨大ゲジゲジはどうなったんですか~?w

  • がんだー [#TlAUmk6c] |
  • URL |
  • 2012 05/05 (Sat) 19:59
  • Edit
がんだーさん、こんばんは

バルタン、どうもありがとうございます。

ゲジゲジは吸い込んだ掃除機の口に一晩ガムテープをかけ、
翌朝屋外に穴を掘ってそこにゴミを開けました。
キモチワルクてみないようにしていましたので、
奴がどうなったかはよくわかりませんw

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/05 (Sat) 22:37
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2323-2d54fe55 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【もうすぐだ】

ダイソーの6センチ立方体に飾り棒をつけてとのこを塗り一度軽くヤスリを掛けてからてっぺんに穴を開けました。中央の小さい3つの穴は胴体をアルミ線で固定するため両サイドの大きい穴はハサミを肘ごと突っ込む穴です。仮に置くとこんな感じマラカスみたいですねwでも、こ?...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析