1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 今日はモケモケ
google

今日はモケモケ

お昼はドーラさんの運転でお蕎麦屋さんに行き
503 そば

模型屋さんでかるくお買い物
クーポン使ったからほぼお金かかってないでしけど
503 模型屋

うちではバルタンのハサミに血管を書き込んでいる一方
503 バルタン書き込み

ドーラさんは漫画に夢中
503 マンガ読んでる

モナコさんの放送を聞きながら
バルタンの土台にはとのこを塗りこみました。
503 バルタン

明日ヤスリ掛けです。
関連記事

Comment

No Title

昨日はどうもでした。
静岡直前もけもけということで、おいしい蕎麦を食べて、模型屋さんに行って、ものすごく面白い漫画を教えてもらい没頭しつつ、モナコさんの放送を聞くという、大変有意義な1日を過ごすことができました。
目標のJS-2製作は遅々として進みませんでしたが、まあ些細なことです。
本当にありがとうございました(号泣

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/04 (Fri) 20:53
ドーラさん、こんばんは

どうもお疲れ様でした。
楽しかったですね。
また来てくださいな。

静岡での行動予定など教えて下さいね。
連絡します。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/04 (Fri) 21:49
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2322-0ca9b2c5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【今日はモケモケ】

お昼はドーラさんの運転でお蕎麦屋さんに行き模型屋さんでかるくお買い物クーポン使ったからほぼお金かかってないでしけどうちではバルタンのハサミに血管を書き込んでいる一方ドーラさんは漫画に夢中モナコさんの放送を聞きながらバルタンの土台にはとのこを塗りこみまし...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析