1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 静岡壮行会
google

静岡壮行会

501作ラ作

札幌は桜も咲きはじめ、
少し汗ばむ気候になりましたので
やっぱり喉が渇きます。
501 本陣串や

静岡ホビーショーへ行くお友達とがんばろうね飲み会でした。

501 フィギュアの顔

トーマスさんはフィギュアの顔の塗装まで腕を上げ、
やっぱりマシーネンって楽しそう。

501 現用祭りの炸裂

最北端の友達に負けずと僕らも現用祭りの炸裂です。
ぷらもんさんのエニグマとT-72
と、私のチャレツー

501 カラオケ

そんな中でのカラオケはちょっと普通じゃない空気を醸し出していますが(笑

501 karaoke

とても楽しい夕べでした
静岡に向けてのテンションも上がりましたぞ~。

あと二週間ちょい頑張るぞ!
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2320-a8070f32 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【静岡壮行会】

札幌は桜も咲きはじめ、少し汗ばむ気候になりましたのでやっぱり喉が渇きます。静岡ホビーショーへ行くお友達とがんばろうね飲み会でした。トーマスさんはフィギュアの顔の塗装まで腕を上げ、やっぱりマシーネンって楽しそう。最北端の友達に負けずと僕らも現用祭りの炸裂...

まとめtyaiました【静岡壮行会】

札幌は桜も咲きはじめ、少し汗ばむ気候になりましたのでやっぱり喉が渇きます。静岡ホビーショーへ行くお友達とがんばろうね飲み会でした。トーマスさんはフィギュアの顔の塗装まで腕を上げ、やっぱりマシーネンって楽しそう。最北端の友達に負けずと僕らも現用祭りの炸裂...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析