1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 水仙が見頃
google

水仙が見頃

430 水仙が見頃

クロッカスのあとは水仙が見頃の北海道です。
桜は週末あたりの開花の予報ですが、うちのまわりはもう一週~ニ週先になるでしょう。
そんな天気のいい休日にはお外で大工仕事です。
バルタンの木の土台の飾り棒を切り出していました。
430 バルタンウッドモール

商品名はウッドモールというそうです。
いつもの様に一発では長さが決まりませんでした。
ゆっくり時間をかけてのすり合わせが必要です。

アッガイの方は中にパイロットが入り、肩に整備兵が乗る予定です。
430 肩に整備兵

どうせなら顔も自作で行きたいと試行錯誤をしているのですが、
なかなか決まりません。
430 顔が決まらない

来週あたりまで粘って駄目なら既成品を使いましょうか。




ところで、

ニ、三日前トイレに大きな大きなゲジゲジを発見しました。
用を済ませたあとで気が付き、もう寝る時だったので見なかったコトにして
ドアを閉めました。
そうせざるをえないくらい巨大だったのです。
長いというより太いやつで、ティッシュで取るなど到底できそうにありませんでした。
翌朝トイレに入ったときは見かけなく、もう大丈夫かと思ったら
今日また出現しやがりました。
どうしよう。
ひらめきました。
掃除機で吸ってやりました。
私の勝ちです。
でも、掃除機のスイッチを止めたら口から出てくるような気がして、
スイッチがとめられません。
ホコリで抑えこんでくれることを期待してあちこちむやみに掃除をしたりしましたが、
夜中に出てこられても困ります。
しかたがないので掃除機の口をガムテームで止めて、
明日明るくなってからゴミを処理します(汗
本当に私の勝ちなのでしょうか(笑



関連記事

Comment

ゲジゲジ・・・

家で見かける事は無いですが、
職場でたま~に見ます。

あの独特の動きが
何か「いや~ん」
ですよねぇ・・・^^;

  • kazz [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/01 (Tue) 08:23
kazzさん、こんにちわ

動きもそうだし形もすべてが駄目なんです。
あれとカマドウマは(汗

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 05/01 (Tue) 14:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2319-19444971 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【水仙が見頃】

クロッカスのあとは水仙が見頃の北海道です。桜は週末あたりの開花の予報ですが、うちのまわりはもう一週~ニ週先になるでしょう。そんな天気のいい休日にはお外で大工仕事です。バルタンの木の土台の飾り棒を切り出していました。商品名はウッドモールというそうです。い...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析