1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. ハサミ型取り
google

ハサミ型取り

ヨドバシどっと混むに注文したらレジンもあっという間に送られてきました。
送料もかからなかったしヨドバシも悪くないですね。

そのレジンを使ってバルタンのハサミを型どりしました。
429 かたどった

実は望ましくない気泡や段差があるのですが、
429 望ましくない気泡

怪獣なのでディテールと言い張ることも出来ます(笑
もちろんこのままにはしません、ある程度は整形しますけど気は楽ですね。

あとは木の土台に胴体と一緒に固定すれば終わりなのですが、

429 商品ラベルのノリが悪い

ダイソーのベースは商品ラベルの糊が痕になって残っていて、
ノリが悪いです(爆w
429 糊の跡

バルタンは、背面もディテールがあるので後ろも気になります。
ヤスリをかければ少し目立たなくはなりますが、
火曜日にもう一回ダイソーで別なの買ってこよう。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2318-5b1e906f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【ハサミ型取り】

ヨドバシどっと混むに注文したらレジンもあっという間に送られてきました。送料もかからなかったしヨドバシも悪くないですね。そのレジンを使ってバルタンのハサミを型どりしました。実は望ましくない気泡や段差があるのですが、怪獣なのでディテールと言い張ることも出来...

まとめtyaiました【ハサミ型取り】

ヨドバシどっと混むに注文したらレジンもあっという間に送られてきました。送料もかからなかったしヨドバシも悪くないですね。そのレジンを使ってバルタンのハサミを型どりしました。実は望ましくない気泡や段差があるのですが、怪獣なのでディテールと言い張ることも出来...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析