1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. クレーン工作
google

クレーン工作

アッガイの頭を保持するクレーンの工作が終わりました。
428 クレーン工作

出来上がりの説得力よりも
工作の簡単さを優先してアクションベースのアームを利用しています。
こういうことをすると静岡でへこむんだよなあ(笑
428 アームはアクションベース

なにはともあれ全体像がはっきりしたのはモチベーションに繋がります。
428 BGVはZ

あとはアームが倒れてこないようにしなくてはなりませんが、
思い切ってパイロットに支えさせるのも悪くないと思います。
すり合わせが大変ですけどね。

この作業のバックグラウンドミュージックBGMならぬバックグラウンドビデオにΖガンダムをかけています。
あらすじはわかっているし、絵を見ても今の目から見るとちと辛いし。
逆に見ないでかけているとちょうど模型がはかどります。

そんな折、RGのMk2の発売日が今日だったらしいですね。
品切れだとか発売延期だとか色々人気なようですねえ。
静岡から帰ってきたら買う模型が沢山です(笑

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2317-8f1f6803 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【クレーン工作】

アッガイの頭を保持するクレーンの工作が終わりました。出来上がりの説得力よりも工作の簡単さを優先してアクションベースのアームを利用しています。こういうことをすると静岡でへこむんだよなあ(笑なにはともあれ全体像がはっきりしたのはモチベーションに繋がります。...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析