1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. マークの手書き
google

マークの手書き

今日はアッガイの胸にジオンマークと数字を入れてみました。


白で下地を作り、はみ出たところは水色で囲い直し、
また白で塗ったりの行ったり来たりをし、
427 ジオンマークと

白の中に黄色と赤を入れて、
427 ジオンのアッガイ

240くらいの粗めのヤスリを掛けて剥がれたふうにして、
ウォッシングをすれば下手っぴさは、だいぶごまかせます。
427 ウォッシング

何より楽しいのがいいですわん。


正直胸にジオンのマークを入れるのは迷いました。
これでマシーネンに逃げることができなくなりました。
でも、面白けりゃどっちでもいいかも~なんて思ってジオンマークを入れちゃいました。

気が変われば消せばいいだけですもん。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2316-5c88236f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析