1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. メガネメガネ
google

メガネメガネ

暖かくなりますと、洗濯もマメにしなければならなくなりまして、

今日も朝からお洗濯、

そうだついでにバンダナも洗ってしまいましょうか

なんて考えてバンダナを緩めたらメガネが

「チャポン!」
426 ボクのメガネ知らない?

カンカンカララララ~ンと
洗濯物と一緒に回り始めてしまいました。

洗濯機を止めるために目盛りの場所を探すのも、
洗濯槽の中からメガネを取り出すのも
裸眼では一苦労でした。

しばらく待っていたのですが、
洗濯機のメガネの神様が
「あなたが落としたのは金のメガネですか銀のメガネですか」
と出てきてはくれませんでした。

おかしいなあ。

綺麗になったメガネを掛けて
バルタンのハサミを型取りしようとしたら
型に入れる前に硬化して(汗
426 レジンの硬化


レジンの在庫がなくなってしまいました(滝汗

買ってこようかアマゾンか

しかたがないのでアッガイのくるぶしを塗ってました。
ぐすん。
426 アッガイのくるぶし



そういえば254まで模型化ですか。
すごい世の中になったものですねえ。
10年前なら3個は買うと言っていたでしょう。
5年前なら飛びついて買ったでしょう。
いま?
どうでしょうねえ(笑



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2315-6ea479f6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析