1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 下着干す
google

下着干す

425 ロッテリアのコーヒー200円

ロッテリアのコーヒー200円は
マックの100円コーヒーと違って珈琲の味がするんだけど
100円と200円ってえのに微妙に引っかかるけどまあいいです。

425 バルタンシリコン

バルタンのシリコン型を取るのにクレオスの型取りブロックを使ったら
カネのナイフで指してる部分が漏れ出たり、あちこちヒゲ状に溢れたり、
締め込みが足りなかったのでしょうねえ。

私は左のようなプラ板とガムテで囲ってしまうほうがあっているようです。

さて、静岡に向けてなわけではないのでしょうが
ICMの新製品PMMSをみますれば
ソビエトミリタリーサービスウーマンのセットは
425 下着干す

「きみっ下着を干しちゃうとは破廉恥じゃまいかっ!」
のんびりレコードを聞いているのも良いですね。

ドラゴンの新製品1940フランスのエゲレス軍はいいですわあ。
425 ドラゴンのエゲレス

この頃のエゲレス将校のコート姿がイカしてます。
これに合わせてタミヤさんもブレンガン・キャリアーのキャタピラを
何とかしてくれると嬉しいんですけど。
関連記事

Comment

No Title

両方とも気になる製品ですよねー。たぶん買ってしまうんだろーなあ。(特にICMのほう)

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2012 04/26 (Thu) 22:16
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

どちらも楽しみですね。

腹ペコさんの作る下着ビネットも期待してますよ~(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 04/26 (Thu) 22:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2314-9d29e084 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析