1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 配置は決まった
google

配置は決まった

423 新たにアカハナ

新たにアカハナヘッドをひねってみても(右端
全然かっこよくないので、この線はちょっと一休み。

でも、アッガイのフィギュアの配置はパイロットが中に一人、

女性整備員が腕に乗って一人
423 腕に乗る

みないなイメージでいます。
画像の白いフィギュアは別の目的に作ってあったもの。
塩梅を見るために仮においています。
アッガイをマウントポジションでフルボッコにしているようにも見えますね(笑

バルタンのハサミは99%工作終了。
423 ハサミは99

あすには型取りできるでしょう。
でも湿度が高いなあ。
423 塗装はまあまあ

塗装的にも体の方は妥協できるラインまで来ました。
あとは時間が余ればじっくり塗ればいいでしょう。

両目の間の赤い玉はセミの単眼を意識しました。

それよりもハサミを何色にしようかなあ。
関連記事

Comment

No Title

おとしぶたさんの作るバルタン、、、
ものすごくそそられます!笑!!
既に絶妙な色使いにたられまくってますが、静岡で生で拝見させていただけるのを凄く楽しみにしてます!!
(もうぅ~~ワクワクです!)

  • 兄さん [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/24 (Tue) 20:57
兄さん、こんばんは

ああ、嬉しいコメントです。

バルタンの出来は実物を見たらきっとがっかりされると思うのですがw
そんなことよりも、

兄さんほどの達人が静岡前に声をかけにきてくれて
励ましてくれたことが大変ありがたいです。

ようし静岡に向けて頑張るぞ!
という気持ちになりました。

どうもありがとうございました。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 04/24 (Tue) 23:30
  • Edit
No Title

バルタン星人wwwww
ウルトラマンですか~wwww

  • 504m [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/29 (Sun) 23:36
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2312-73b8b9ba この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析