1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. バルタン嬉しや
google

バルタン嬉しや

昨日のトミー・リー・アカハナは余計なシワを埋めて綺麗にならしたら、
少し若くなって味が消えてしまいました。
420 トミー・リー・アカハナ

っていうか少し私に似てきた(汗

バルタンの血管はパテ作業はこれでおわりです。
421 ばるたん

あとはリューターをかけたり溶きパテ塗ったりです。

この模様だと下地をカナブン色にして黒い模様にしたらドズルザビ仕様ですねw。
黒地に金模様だと「袖付き」使用になってしまいますww。


そんなバルタンスキーはおじさんだけかと思ったら小さい子でも好きな子がいるようで、

今日大きなスーパーのおもちゃ売り場のレジで4歳くらいの男の子が店員さんに
421 なんぼ千円

なんぼ千円ですか=いくらですか
ということでしょうね(笑

でも、レジに置いたバルタン星人のおもちゃの箱に隠れてしまうような小さい子も
バルタンが好きなのを見てなんだか嬉しかったです。
関連記事

Comment

No Title

こんばんは。
ウチの5歳児との会話。
私「星ってすごく遠くにあるんやで」
5歳児「…おくせんまんきゅうひゃくメートルくらい?」
私「…」
幼児に「単位」とか「凄く大きい数字」とかは理解不能とみたwww

って、記事の内容とピントがずれてたらごめんなさい。

  • 躍人 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/22 (Sun) 23:53
躍人さん、こんばんは

ジェダイ君可愛いですね。
持っているもの全部でお父さんの言葉を理解しようと努力しているのですね。
わたしもメガだかギガだかテラだかわからなくなることがありますので、あんまり変わりません(笑

ずれてなんかいませんですよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 04/23 (Mon) 18:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2310-965ce191 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析