1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 春のヤブニラミ
google

春のヤブニラミ

クロッカスも咲き乱れ、ポカポカと春の陽気
420 クロッカス

うちの庭ではニャンコがお昼寝
420 ニャンコがお昼寝

あ、君去勢されてたのね。
写真撮って初めて気がついたよ。

暖かさにつられて私もスポーツサイクルに乗ってみたけど足がガクガクです(笑

420 バルタンのハサミの血管

バルタンのハサミの血管はなんだか植物みたいだなあ、
どうして血管に見えないかなあ
と思いつつお風呂で手の甲の血管を見て気が付きました。

もっとそれぞれの線が交わって、網の目のようになって構わないのだということに。

明日以降はそこに気をつけて血管を貼ろうと思います。


余ったパテで今日も人をひねりましょ。

アッガイに乗るならアカハナでしょ
420 アカハナ

つーことで鼻の大きなやぶにらみを作ったら
鼻の大きなトミー・リー・ジョーンズになっちゃった(笑
420 トミー・リー・ジョーンズ

でも、この顔塗りたいので体も作ってみましょっかー。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2309-d650813f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析