1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 誰が乗るのか
google

誰が乗るのか

418 誰が乗るか

アッガイ君の体の中には誰に乗ってもらいましょうか。
418 試しに少女

試しに少女のヘッドをひねってみました。
特に美人とかでなく、普通の子を意識しました。
まだ、仮の段階なのでまだまだこれからです。

ともあれ、
アジア系の顔を作るのは気が楽でいいです。

西洋人の堀の深さや鼻の高さを骨格的に把握するには、
そのモデルがちかくになくて困ります。

その点日本人なら何とかなりそうです。
いや、独り者の私に少女のモデルが近くにいるわけではありませんがw
418 ヘッドをひねる

後ろのほうでひっくり返っているゾンビはもっと気楽に作れますww。

昨日も紹介しましたが
メーカーさんがホビーショーアイテムの公表を本格的に始めると
静岡に行きたい、行ってそれを直に見てきたい
という思いが強くなります。

静岡、楽しみですよ。


タミヤがヨークタウンの告知をしてますが、
1/700は久しぶりの新作なので楽しみです。
静岡でよ~くみてくるんだ


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2307-32493476 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析