1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 意外と冷たい風
google

意外と冷たい風

日差しは暖かいのに意外と冷たい南風で
頭がハンサム(半分寒い)な私には被り物がマストな日曜日でした。

雪の下で半年過ごした長ネギ君
グネグネになっているけど、綺麗な黄緑色なのでちょっとだけチョン切って食べてみたら
ミチミチに詰まっていてカリッカリで、辛いけど美味い!
414 越冬ネギ


明日は少しだけ酢味噌和えにしよう(ジュルッw)

アッガイの潜水艦は床に着色テストをしてみました。
415 水性ホビーカラー

素材が溶剤に弱いので、エナメル塗料は絶対ダメです。
そこで水性ホビーカラーやリキテックスを使ってみましたが、
なんかいまいちしっくり来ません。
破損覚悟でラッカー塗りもあるかもです。

バルタンの方はハサミの整形を進めていました。
415 バルタンハサミ

体の方はパテに付けたスパチュラの跡そのままでいいのですが、
ハサミはツルッとしているので丁寧に整形しなくてはなりません。
何度もヤスって盛っての繰り返しです。
そろそろツルツル具合は良いのですが、少し大きいです。
根元のほうを少し絞りましょうか。

北海道では峰不二子のアニメやってくれないのかなあ。
とほほー。

関連記事

Comment

頭がハンサム‥
なるほど半分寒いというわけですか‥
www
おもしろすぎますw

春を感じる今日この頃ですね
秋田も今日は暑いくらいでした
雪の下のネギはギュッと旨味が詰まっていたでしょうね

先月末の青森の雪かきのせいで私は
腱鞘炎になっちまいました( ノ_・。)
今日整形外科で8千円のギプスを買わされ
右手にハメて‥ケイタイからの
コメントはツライでございます‥
でも半寒がおもしろすぎたので
ついコメントしてしまいましたw
ではまた!!

  • あやね [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/16 (Mon) 19:47
あやねさん、こんばんは

まだ何とか「半分」ですんでます(笑
これ以上進むと「ハンサム」ネタが使えなくなるので死守しますw.

ギプス手にはめているんですか?
大変ですね。
お見舞い申し上げます。
でも、SPECの戸田恵梨香みたいでカッコいいなあ。
ゴメンナサイ本人はそれどころじゃなかったですよねw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 04/16 (Mon) 23:59
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2304-e0928d5e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析