1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 春の陽気
google

春の陽気

今日も札幌は春の陽気

陽気につられて屋外でBf109の撮影です。
413 メッサーの

フォトショなどの写真加工はほとんどなしで
サイズとトリミングだけでここまでなるのはうれしいです。
413 自然光でBf109

ただプロペラが止まっている感が強いので、
次からはプロペラの羽根はいらないかなあ。
413 プロペラが止まっている

なぁんて撮影していると本物の飛行機も通りかかってくれました。
HAC

道内近距離を飛んで丘珠へ向かう小型旅客機です。

模型作業はアッガイベースに
413 アッガイベースに

滑り止めの格子線をカッターで引きました。
いつもながらの目見当なので精度とは無縁です。
413 滑り止めの格子線

この陽気でうちの庭の雪はほとんどなくなりました。
5月の種まきまで土づくりの始まりです。


関連記事

Comment

No Title

屋外撮影いいですねぇ~めっちゃ雰囲気出てますよ!

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/13 (Fri) 22:52
とーますさん、こんばんは

ありがとうございまーす。
自然光だとなんだか別物に仕上がりますよね。

例のブツ、昨日送りました。
明日には着くかと思います。
タッパをガムテでグルグル巻きにした梱包ですが(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 04/13 (Fri) 23:39
  • Edit
No Title

いつも楽しく見させていただいています
アッガイのどのように仕上がるのかとても興味があります
頑張ってください!

  • がんだー [#TlAUmk6c] |
  • URL |
  • 2012 04/14 (Sat) 01:40
  • Edit
がんだーさん、こんばんは

ようこそいらっしゃいました。
はじめまして、こんばんは。

応援ありがとうございます。
応援していただけると制作意欲が高まります。
ありがたいです。

がんばります。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 04/14 (Sat) 19:53
  • Edit
No Title

まいど、みにすけ屋です。

メッサーはかっこいいですね!
スケビの表紙のようです。

  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2012 04/14 (Sat) 22:56
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

スケビのライターの方に褒めていただけたら本物ですw
みんなに自慢できますです。

自然光って凄いですねー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 04/15 (Sun) 00:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2302-7bf610d7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析