1. Top » 
  2. 1/12バイク » 
  3. ネジの巻き直し
google

ネジの巻き直し

懸案だった絵の方も無事書き上がり、いよいよ模型に集中できそうです。

411 まるリベット

昨日飲み会の前にヨドバシで買った丸リベットを
アッガイ潜水艦のハッチにうったりしていました。

このまるリベットと一緒に
アオシマの1/12V-TWIN CUSTOMを買って来ました。

411 アオシマの1/12V-TWINCOM

ふ~じこちゃ~んみたいなオネイサンをスクラッチして乗せられたらいいなあなんて
いつの日になるかわかりませんけどね。

ポケバイ同梱で定価2800円はポケバイ無しで
2000円をきってくれたほうが嬉しかったけどまあいいや。
411 ポケバイいらね

ところでホビーサーチを見ていたら1/48Bf109エミールのロイヤルクラスというものが
一万円ゴエで発売になるそうです。
そんな高価なキットに興味はないのですが、
同梱される1/4メッサーの計器盤キットがなまらカッコよくて
ぜひ別売りしてほしいなあ。
411 Bf109 ロイヤルクラス


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2300-84e83e53 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析