1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. ハンニバル・レクターかっ
google

ハンニバル・レクターかっ

追っかけ再生でブラタモリ見ながらアッガイの手に白帯入れてたら、
日をまたいじまいましたね。
405 アッガイ白帯

ところで、私も「ザク豆腐」買って来ました。
405 ザク豆腐

ザクヘッドの容器にはいって
枝豆味のお豆腐で、美味しいのですが、

これ食べるとき、ハンニバル・レクターを連想してしまいます(汗
405 ハンニバル・レクターかよっ


パッケージにはちゃんと創通サンライズのマーク
405 創通サンライズの

裏面には「キヌとは違うのだよ、キヌとは!!」www
405 キヌとは違うのだよ

ジオラマレシピの詳細は相模屋のHPにあるそうです。
レシピ以前にこの豆腐の設定が面白いのでサイト、オススメですよ。


もっと色々出してほしいなあ


ちなみに私の買ったものには「ヒートホークスプーン」はついていませんでしたー。
とほほー。


関連記事

Comment

No Title

ハンニバル・レクターに
ブラタモリ、お豆腐……
嗜好が同じようですな(笑)

ブラタモリ……もっと、
江戸の食い物が出ると思ったのに(笑)

  • 作左 [#jPC7I2S6] |
  • URL |
  • 2012 04/06 (Fri) 08:01
  • Edit
作左さん、こんばんは

私はあの出汁の効いたそばが食べたくて食べたくて、遅い時間だったので我慢するのが大変でした。
そちらは歴史のある食べ物があっていいですねえ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 04/06 (Fri) 19:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2292-563f325b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析