1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. ハッチ鋲打ち
google

ハッチ鋲打ち

アッガイの乗る潜水艦のハッチには、
アッガイが指なしの丸手で押しても開閉ができるように
ワンタッチで開くスイッチを付けてみました。
330 ハッチ鋲打ち

でも、それがあれば丸ハンドルは必要ないんじゃないのかとは
聞かないでください(笑

いくつかナットやネジを追加して、
あとは蝶番部分に丸リベットを追加したいところです。
市販のものが手に入ったら打ちましょか。

さて、年度末を機に
来年度の駐屯地祭の日程が発表になりました。

私が関係有りそうなのは
6/3の真駒内駐屯地祭
6/24の島松
9/30の北恵庭
9/30の丘珠
10/7の南恵庭といったところでしょうか。

他にもいくつか行きたい所もありますが、そっちは他力本願時です。

丘珠と北恵庭が重なっているのが厳しいです。
どっちも絵の展覧会と当たるかも。
苗穂も未発表かしら。
ヘタすると島松はAFVの会と当たりますね。

天候に恵まれてほしいものです。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2285-5f57e88b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析