1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. ブロッコリーの芯
google

ブロッコリーの芯

ブロッコリーの芯って食べられるんですね。

昨日銀行で順番待ちで見たオレンジページに載ってたのを観て、初めて知りました。
それまでは芯は捨てていましたよ。

328 ブロッコリーの芯

茹でてマヨネーズでいただきましたが、胡椒を振って酢醤油も悪くないかもですねえ。

でも、自転車のサドルを盗んで、代わりにブロッコリーを差しておいてはいけませんよw

さて、模型的にはあちこち行き詰まったり、購入待ちだったり、
ブログ映えしなかったりなので、
あっがいジオラマの構成を考えてみます。
328 あっがいジオラマの構成

一人はクレーン操作、一人は頭乗せ係にしたいなあ。
本番ではブリックワークスの彼女たちではなく自作したいと思ってますが、
どちらも面白いストーリーを考えたいところです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2283-b287d2be この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめteみた.【ブロッコリーの芯】

ブロッコリーの芯って食べられるんですね。昨日銀行で順番待ちで見たオレンジページに載ってたのを観て、初めて知りました。それまでは芯は捨てていましたよ。茹でてマヨネーズでいただきましたが、胡椒を振って酢醤油も悪くないかもですねえ。でも、自転車のサドルを盗ん...

まとめteみた.【ブロッコリーの芯】

ブロッコリーの芯って食べられるんですね。昨日銀行で順番待ちで見たオレンジページに載ってたのを観て、初めて知りました。それまでは芯は捨てていましたよ。茹でてマヨネーズでいただきましたが、胡椒を振って酢醤油も悪くないかもですねえ。でも、自転車のサドルを盗ん...

まとめteみた.【ブロッコリーの芯】

ブロッコリーの芯って食べられるんですね。昨日銀行で順番待ちで見たオレンジページに載ってたのを観て、初めて知りました。それまでは芯は捨てていましたよ。茹でてマヨネーズでいただきましたが、胡椒を振って酢醤油も悪くないかもですねえ。でも、自転車のサドルを盗ん...

まとめteみた.【ブロッコリーの芯】

ブロッコリーの芯って食べられるんですね。昨日銀行で順番待ちで見たオレンジページに載ってたのを観て、初めて知りました。それまでは芯は捨てていましたよ。茹でてマヨネーズでいただきましたが、胡椒を振って酢醤油も悪くないかもですねえ。でも、自転車のサドルを盗ん...

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析