1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. ボクも欲しいな買いたいな
google

ボクも欲しいな買いたいな

昨晩はUSTREAMで大友克洋、寺田克也、江口寿司さんたちの飲み会放送があって、
他の漫画化の悪口は言うわ、大友先生お酒こぼすは、グダグダでw
とても面白い放送だったのですが、
イイなあ東京の人は大友克洋のGENNGA展にいけてー
なんて思いながらTLながめてると

韓国のイラストレーター
金政基 Kim Jung-Giのペイントショウの話題を発見。
ものすごく上手い人ですね。
それこそ大友、寺田クラスですね。
ろくにあたりも取らずにこれだけの絵を描いてしまうとは。
(15分間同じ調子で書いているだけなので一部見れば十分でしょう
一番下にYOUTUBE貼っておきます。)
この人の画集欲しいなあ。
日本ではうってないみたいだけど。

さて、バルタンは粘土の乾き待ちで進まないし、
ハッチは今日は買い物に行けなかったのでパーツの補充は明日以降ということになったので、
48の三凸などを少しいじってました。
327 48の三凸

一気に作ろうというのではなくて、今日の自分の気持を落ち着けるため。
だって皆さん1/48JS-2を買って、一気に作ったりして楽しそうなんだもん、グスン

買っても静岡まで作れないしなあ。




メガネかけていて坊主だというだけで稚内の某大型モデラーさんを連想してしまいましたw
関連記事

Comment

No Title

ども、こんばんは。
確かに、後姿が髪切りたての僕に雰囲気が似てますねw
ちなみに僕は絵が苦手です、動画見ましたが圧倒されますね~。


  • ミッキー [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/28 (Wed) 21:36
ミッキーさん、こんばんは

MGドラミコンでの高評価おめでとうございます。
拝読しました。
熱さが紙面からも伝わって来ましたよ。


この絵師さん、少し雰囲気似ていますよねw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 03/28 (Wed) 22:59
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2282-3f8fd58c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析