1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. いい子にするから ここアケテ(涙
google

いい子にするから ここアケテ(涙

アッガイのいる場所を潜水艦らしくみせるため
水密扉に見えたらいいのですが
お弁当箱のフタを連結ベースに貼り付けました。
324 だはんこきはじょっぴん掛るぞ

いうこと聞かないアッガイ君は
締め出されてしまったのでしょうか(笑

ハンドルやロックなどもう少し工作が必要ですが、
一度サフを吹いて様子を見ないと
花柄が目について塩梅がつかめませんw。
324 水密扉のオベント箱

配線やパイプの取り回し、圧力計や圧力バルブ、コックなど潜水艦内の記号はたくさんあるのですが、
それらは主にもう一つの方の壁に盛り込むつもりです。
でも、止水コックの自作は大変だなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2279-ff22885a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析