1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 飛行機取りました。
google

飛行機取りました。

318 バルタン肩の筋肉

今日も作業はバルタン星人へのパテ盛りです。
今日は背中から上腕にかけて、
生の筋肉から昆虫の手みたいな感じでやりましたが、
318 腕は昆虫


見た目昨日と変わらない地味な画像ですんません。

さて、今日は静岡行きの飛行機のチケットを予約しました。
AIRDO5/18の昼頃こちらを出て、二時ころ羽田に着きます。

そうです。ついにあと二ヶ月です。
でも静岡に向けての完成品がまだ無いです。
やばいような気もしますが、
私の参加する卓「南北モデラー連合」は各AFVの会で名を馳せた方や
ライターさんが名を連ねておられるので、
自分の作品は隅の方にコッソリと置ける程度でもいいんじゃないかな~なんて
考えてます。

ベルリンジオラマもありますので、焦るのは4月からでもいっかな?w
3月中にはバルタンとルフトバッフェくんを何とかしたいなあ。
関連記事

Comment

早いですね!!

 静岡まで2ヶ月ですか・・・早いものですね。
 私は「mixiみんなの模型製作日記」で参加する予定です。今年も静岡でお会いしましょう!

  • toshi [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/19 (Mon) 21:06
toshiさん、こんばんは

きっと2ヶ月なんてあっという間でしょうね(笑
「mixi~」さんと「南北連合」はブースも遠くないのでお会いできるでしょうね。
今年もよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 03/19 (Mon) 22:17
  • Edit
私も予約を

往復,千歳~静岡の直行便(ANA)です。
会場でお会いできればと思っています。
宜しくお願いします(初参加で・・汗)

  • コープスキー [#mMj3k3yk] |
  • URL |
  • 2012 03/20 (Tue) 20:56
  • Edit
コープスキーさん、こんばんは

お、コープスキーさんも取られましたか。
会場でお会いできたらいいですね。

静岡直行便ですか、体験談お聞きしたいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 03/20 (Tue) 22:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2273-5bdde587 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析