1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 楽しみと義務
google

楽しみと義務

バルタン星人のお腹へのパテ盛りはだいぶ進んだのですが、
かなりシャキーンな感じで強そうな甲冑感が出てしまって
本意ではありません。
317 シャキーンな甲冑感

背中の方は自分勝手好き勝手に翅を動かす筋肉なんかを盛りつけて
楽しいったらありゃしないのですが、

317 義務と楽しみ

左右どちらか先にやる方は楽しいのですが、
後からやる側は先にやった側を対象に真似なければならず
義務になってテンションが下がります。

なので、できるだけ左右交互に仕事をするようにします。

さて、来週末には1/48JS-2が発売になるのですが、
タミヤからの新製品コーナーを見ていると一式砲戦車も再販になるのですね。

これを機におさえておこうと思います。
でも、どうせ再販になるのならファインモールドと組んだ
一式砲戦車・乗員セットのほうを再販して欲しかったなあ。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2272-0b187949 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析