1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 万年筆の調整
google

万年筆の調整

インクの出が悪くて使えないでいた万年筆、
そんな万年筆の調整を無料でやってくれるというので大丸藤井に行って来ました。

調整職人の方が対面で相談をしながらやってくれます。

316 万年筆の調整

万年筆の使い方や自分での手入れの仕方など丁寧に丁寧に教えてくれます。

時によってはこちらの筆圧の強さなども言い当てられますので、
黙って座ればピタリと当たるじゃありませんが、
占っていただいているかのようでもあります(笑

でも、無料にもかかわらずいい仕事をして下さって、
30年近く書きにくいままだった父の形見の万年筆が
誠に快調な書き味になってくれました。

ペン先から伝わる感触が気持ちよくて、むやみに字を書いています。
インクの匂いもいいもんです。

行ってよかったです。


帰宅後は第9地区をテレビで見ながらバルタン星人の腹を作っていましたが、
映画に出てくる異星人みたいで気持ちワリィです。

そもそもテレビで見るにはちょっとあれな映画ですね。

ゲンナリして途中で消しちゃいました。
316 バルタンのはら

さて、話は変わりますが、87式自走砲の予約が始まりましたね。

私は店頭でこうやめを踊るのも楽しみのひとつなのでまだ我慢しますw

この我慢が・・・


また


たまらんって


ドMかいっ(笑)

G24 陸上自衛隊 87式自走高射機関砲

G24 陸上自衛隊 87式自走高射機関砲
価格:5,481円(税込、送料別)

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2271-fcc3a6e0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析