1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. メッサー満足しました
google

メッサー満足しました

エアフィックスの1/72 Bf109G-6は上面の塗装を終え、
315 エアフィックスのメッサーシュミット

全体につや消しを筆塗りしておしまいになりました。
315 メッサーシュミット(エアフィックス)

315 Bf109G
敵の弾がキャノピーにあたったらこんなもんじゃないのはわかってます。
お遊びです。
でも、外板の剥がれ具合ちょっと面白いじゃないでしょうか。
やりようによっては、外板の重なり具合の表現も可能かもしれませんね。
しませんがw

315 高射砲の誤射の弾幕

友軍高射砲の誤射の弾幕に突っ込んで翼はあっちもこっちもボロボロです。
315 ボロボロの翼

弾幕薄くないですよブライトさんw
315 弾幕薄くないですよブライトさん

プロペラがテカってますね。
315.テカったプロペラ

つや消しを塗り忘れたようです。
でも、いいです。
315 Bf109G6 airfix

お腹いっぱい、満足です。
これで心置きなくバルタンやアッガイにかかれます。

さあ静岡行きの飛行機の予約まであと3日だ。



関連記事

Comment

No Title

この朽ちた雰囲気がいいですね~、私もいつか48や72でこういった飛行機と戦車を絡めたジオラマ作りたいです^^
静岡行きの飛行機予約、きっと「空印」ですよね?私はあさってですw

  • ぷらもん [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2012 03/16 (Fri) 17:44
  • Edit
ぷらもんさん、こんばんは

飛行機、1000円程度しか違わないので私はAIRDOにします。
あっちは狭いし怖いんだも(笑

私も日曜日に予約しまーす。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 03/16 (Fri) 20:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2270-9fbe60d7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析