1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. エアの箱絵
google

エアの箱絵

毎日寄り道寄り道と後ろめたい思いでさわっていたエアフィックスのBf109Gですが、
そんなに気になるなら思い切って遊んじゃえってことで、
両翼下ガンポッドをつけ、プロペラ,アンテナなどをつけ工作は終了
314 Bf109工作終了

裏面もおもいっきり汚して塗ってやって、
あー楽しかった、あーすっきりした。
314 裏面も汚して塗る

あとは上面の再塗装です。

こんなふうに虜になるのも全てはこの箱絵がかっこいいからです。
314 箱絵カコヨス

箱絵がカッコいいのはジャガーも同じ
314 JAGUAR XKR GT3

タイヤはゴロンとこんな感じ
314 タイヤはゴロンとこんな感じ

ボディはとってもイカシてます。
314 イカシタボディ

ただ、リアウィンドウから覗いて見える機械部分が残念な出来なので、
資料が手に入ったら作ってやりたいところです。
314 リアが残念

最近のエアフィックスはどれも箱絵がカッコよくて良いですね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2269-d2d2485d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析