1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 寄り道は楽し
google

寄り道は楽し

アッガイ君のおうちに手を付ける前に、アッガイ自身の色を塗りましょうか。
まずは水色でいろいろ塗って、う~ん続きどうしよう。
311 水色アッガイ

一晩寝ながら考えましょか。

バルタンだったりベルリンだったりしなくちゃならないんだけど、
楽しいのはやっぱりボロボロメッサーでして、
ダメージ表現もほどほどにして色塗りに入ったほうがいいですね。
311 ボロボロメッサー

同梱フィギュアもオレ的ルフトバッフェとイメージが違うので
マスクした人をちょっとひねってみました。
311 オレ的ルフトバッフェ

マスクして、どうしましたー。
 咳が出て、熱がー
風邪ですね。お薬三日分出しておきますお大事に

って違う違うw
私は風邪なんて引いていません、元気です。

そこまでは模型熱高くないし
ってダメですね(笑
まじめにがんばろ。


冒頭のアッガイくんには1/20サイズの人に乗ってもらうのですが、
そのヘッドをどうしようか考えています。
多分自分でひねると思うのですが、昨日模型屋さんで見た
平野さんの頭は秀逸でした。
実はこれも買おうと思って手にしたのですが小学生を見習って棚に戻したものなのですw
戻さないほうが良かったかなあ。
買わずに後悔するよりも、買って後悔しろというモデラーの鉄則ですね(笑



備忘
DVD アンストッパブル 中
   アメリカン・ギャングスター 中
   ハイキック・ガール! 上


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2266-99e1b40c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析