1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 一個にできない
google

一個にできない

欲しかったキットがあったので今日は模型屋さんに行って来ました。
土曜日だし、天気もいいし、模型屋さんには家族連れも多く来ていました。


そう、小学校二年生くらいの子かなあ
310 Bzhobby
310 一個に出来ませんでした


おじさんは半分にするのが精一杯、一個に出来ませんでした(汗w。

そこで買ってきたのは
310 買ってきたもの

ミツワのミッドコレクション・パリダカポルシェ
エアフィックスのJAGUAR XKR GT3
コトブキヤのバーニア各種とメカニカルチェーンベース
バンダイのシステムベースです。

これで半分かよっ!
と、アッガイくんに突っ込まれそうですw。

アッガイの発進基地みたいなものを作ってあげたくてベースを探していたのです。
310 アッガイの秘密基地

模型熱ちょっと戻りました。
関連記事

Comment

No Title

PCの前で「これで半分かいな!」と突っ込んでしまったら、その下に書いてあって、お約束やってしまいました(汗)アッガイのベースがどうなるか楽しみです。

  • 腹ペコ山男 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2012 03/11 (Sun) 21:46
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

一緒に楽しんでいただけてうれしいですw

アッガイのベースは潜水艦の中のようにしたいと思っています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 03/11 (Sun) 22:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2265-5b04aec3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析