1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 春も御用心
google

春も御用心

冬の間は外を歩くときも、
滑らないように下を向いて歩幅を狭くして鬱々と歩いていたのですが、
この二三日で雪解けが一気に進んで随分歩きやすくなりました。
309 春も御用心
309 つるり

まだ、あるところには雪もありますので注意しなくちゃなりませんねw

さて、今日は3月9日ということで
初音ミクの日だとかザクの日だとか言うそうです。
そんならってんでザク2F2でも塗って遊ぼうかと思ったのですが、
309 ザク2F2

借りてきた本を眺めたり、
309 借りてきた本

絵を描いたりしているうちに時間が無くなってしまいました。
309 絵を描いたり

イカンです。
最近どうも模型熱が高くありません。
模型熱を上げていかないと静岡に間に合わんです。

明日は模型屋さんにでも行ってみようかな。
関連記事

Comment

No Title

僕も実はさほど模型熱が高くありません^^;
先週の休みもまったくやる気が出ませんでしたw
こんな時はやる気が降りてくるまで待つようにしてます。
ぁ、でも静岡がががが(汗)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/10 (Sat) 18:00
おや?

玉葱、芽が出てますね。
越冬野菜の玉葱でしょうか…
我が家の越冬野菜の玉葱も
芽が出てきてますよ~(笑)

  • mellpapa [#A.o47jno] |
  • URL |
  • 2012 03/10 (Sat) 21:40
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

模型熱が上がらないときは焦ること無いですよね。
おっしゃるとおり、やりたいことして待ってるのが一番だと思いますです。
静岡がががと言ったって
昨年も直前に怒涛のラッシュをかけたのだし、
今年もすでにいくつも作っているじゃありませんか。
気楽に行きましょー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 03/10 (Sat) 22:08
  • Edit
mellpapaさん、こんばんは

この玉葱は絵の教室の先生が、食べようと思っていたけど気がついた時には芽が出てしまったというものです(笑
越冬野菜の玉ねぎだなんて、甘さが増して美味しそうですね。
モナコさんやMOKAZさんのつぶやきから見るに、そちらはまだまだ寒そうですね。
でも、春はもうすぐですよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 03/10 (Sat) 22:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2264-8edafe60 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析