1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 難しいものです
google

難しいものです

308 新しく通っている絵の教室
新しく通っている絵の教室はスケッチ教室とは銘打っていても
もう少しきっちりした絵を描く教室です。
だからこそ、背景からきちんと考えて色を入れること、
終わったらちゃんとネームを入れることを勧められます。
デッサンについてもある程度指導があるのですが、
自分の描きたいようなさらりと書き抜けるスケッチではありません。
そのへんは前通っていたところのほうがドンピシャです。
でも、前通っていた教室は通いにくかったり、
先生が自慢しいだったりでメンドクサイところもありますw
半年ずつかわりばんこに通おうかな。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2263-9a852555 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析